それでは、ココでの2回目の投稿です。●2週間ブリです。
ダカラ!思うのですが、このブログは、いったい何のブログなんだと

皆は、思うと思います。 
マァ!ホトンドのブログなんかでは、

今からでも.ブログをやろうとする方の目的としては、
コヅカイやお金を稼ごうと思う方がホトンドだと思います。
      (マァ!ある情報を教えるブログもありますが。)
私としては、本当としては、そちらの方が、

             本当の日本人らしく人間らしい生き方だ

                                                           思うのですが
デモ!ソレは、そんな事わかっているダケで自分のやりたいように
自分が生きるタメには、これが一番良いと思うなら、それで良いと思っています。
ソレが今の人間らしい生き方だと思っています。


ダカラ!私は、好き勝手に適当に、やってます。

             (ベツにソレで良いと思っています。)


ソレでタマに言われる事の多くは、
「いったい何為にブログなんか、していつの?」とか言われます。
マァ!そう言われても仕方ないし、わかります。

 

ダカラ!私としては、目標としては、神さまのように、

少しでも人のタメに生きていこうと思っているし
ダカラ!このブログ見て少しでも人のタメになってもらえたら嬉しいと思っています。

 

ダカラ!少し話は、変わりますが
人のタメになろうと思うのが本当の人間であって神さまになろうと思う心です。
ソレが、菩薩なんです。
菩薩は、神さまでは、ありません。菩薩の次が神さまです。

今の世間の人は、

菩薩神さま

アマリ区別してません。

どちらもホトンド同じ神さまだと思っているようです。

菩薩っていうのは、神さまになろうとしてる修行してる身なんです。

ダカラ!我々人間も菩薩の位みたいな感じです。

マァ!神さまになろうという心がけしだいですが

ダカラ!人間もクライは、カナリ下ですが菩薩みたいな位だと思っていたら良いのです。


ァ!コレは、ある方から教えられた事だしハッキリとは、わかりませんが。

 

ットいう事で今日の投稿は、終わりにします。