ダカラ!私の言いたい事は、


「人間の正しい生きる道は、神仏を信じ自分も神仏になろう努力して生きていく事だと思う事だと思います。」


ソレが人間として何事も問題ごとなく生きていける事だと思います。

 

マァ!この前も投稿しましたが、コレがマダ神さまになれない【菩薩】の生き方です。
ダカラ!人間は、神さまのようになるのが本当の生き方と思います。

 

で、ソコが問題なんです。
マァ!私は、元は、仏教徒だったので
ソコで教えられたのが、【菩薩】です。


【菩薩】には、沢山の位があって、52段階か、もっとあるかもです
デ!まず最初の51段目ですが、
それでも一番上の52段目に行くのの日にちが56億7千万年かかるネンテ!

今実際にソコにいる【菩薩】が

ソレが私の好きな【菩薩】弥勒みろく菩薩】です。


弥勒菩薩のいる仏像のあるので有名なのが京都の広隆寺[こうりゅうじ]です。

デモ!私としては、弥勒菩薩さんは、もう神さまになって、この国にきてると思います。     56億7千万年もかからずに

ソコが問題なんです。


私は、スゴク【弥勒菩薩】さんが好きなんです。聖徳太子さんが関係してますし          聖徳太子さんが、ある方に言って【弥勒菩薩】の仏像を守る寺を造ってと)マタ!今度話します。