マコトニ!すみません。

マコトニ!すみません


ハッキリ言ってモ~投稿やめようと思ったグライなんです。


実は、今日まで(昨日かな)パソコンの調子がオカシクなってて

            (スゴク悩んで.おちこんでて.いました。)
デモ!今日から今まで通り続けていきます。

デモ!突然なので、今まで悩みくるしんでいたので
何を投稿したら良いのか 全く 思いうかびません。苦しくてつらかったです。

 

トリアエズ! このブログの至心というか人間としての生きる真実というか
を投稿していって

私としては、ブログとかをしれ(前も言いましたが)
お金を稼ごうとかは、イッサイ思っていません。

 

ダッタラ!ナゼしているかというのは、
これが不思議なんですが


マァ!あるお坊さんみたいと同じで
自分以外の人を救う事で生きてる事が楽しくなり心が豊かになるのです。

 

 

 

っという事で  夜中の2時過ぎだし

    今日は、終わります。