それでは、ココでの初めての投稿です。     ●1週間ブリです。
ダカラ!今回は、今までハッキリ!いえなかった事を投稿してみようと思います。
マズ、最初にいう事は、このブログを、はじめたキッカケを話そうと思います。
マァ!これからの時代は、ブログは、もう終わりで、投稿しても無駄になる。
と言われてますが、マァ!私は、言われる前からやってますが
ダカラ!私としては、ブログで稼ごうトカ人気ブログにしょうとか思っていません。
マァ!私は、神さまを信ずる身なので、このブログをしているのは、
神さまの指示っでもあって必ずみてくれてると思ってます。

                         神さまに指示されてると思っていますが!

マァ!ハッキリ!言って、伝えたい事は、沢山あって何をいおうか迷うトコロなんですが、
ダカラ!私としては、夢としては、全世界の人々が誰の事も憎んだり嫌な人と思ったりしないスベテ自分と同じ考えや気持ちをもってると思うようになってもらいたいのです。    自分の事より他人を良くなるように考えるのが本当の人間なんですが、デモ!そのような考え方は、今の世の中では、ホボなくなりました。
ダカラ!私は、ドコカのお坊さんや神社トカの住職トカでは、ありませんが(最近のお坊さんや神社トカの住職でも悪い嫌な考えの人もいますが。)マァ!同じ人間だし仕方ないかな?と思っていますが。
ソレヨリ!お金関係の稼ぐトカのネットでの塾みたいのでなく宗教関係みたいのもあるのですが、トテモ感動的で、やりたいと.思うのですが、どれも何十万円で、私には、トテモ手出せません。  ダイタイ!それって本来の神の考えかハズレていると思います。人から教わったり教えられるより自分で身につけるのが本当の信(心)でもあると思います。
アッ!それと神さま仏さまダケジャありません。ご先祖様も大切に思う事も人間としては、大切だと思います。 (といのは、今日も私は、雨とスゴイ風の中行ってきたからです。辛かったケド)     ットいう事で今日の投稿は、終わりにします。