前回は、テキチウ!に投稿してしまってスミマセン!(モ~忘れてください。)

トニカク!私の投稿は、聖徳太子さんのように、人々にヤクにたってもらいたな~と思って
ソレガ大事で私にとって楽しいし身体が優雅になるのです。

 

ソレッテ!マァ!普通の人には、そんな気持ちなんてありませんが (ある方もいますが)
ダイタイは、私の思うに、【仏教】の勉強をした人なら、そうなると思います。

 

ダカラ!私は、小さい子供の頃から。そういった勉強はしてきたし
学校らしい所にも行っていました。(キリストも仏教も関係ありませんでした。)

トニカク!私の思うのは、聖徳太子さんのように、人々を救うトカ
自分の幸せになる事だけを考えていないトカ

をしていると

必ず、よい人生がおくれるトカ何の問題にもあわないトカ健康的な生活がおくれるトカ

     ソレトカ死んでからでも、良い人生がおくれるカモデス?

 

ナンセ!私としては、【仏教】今でも続けていこうと思ってます。
ソレは、神道の勉強も同じ事です。

ダイタイ!聖徳太子さんじたいが、そうでした。
モトモト【仏教】も【神道】も区別なかったし

ダカラ!私としては、【仏教】神道も区別せずに考えていく事が
人間としての真実本当の生き方だと思っています。

聖徳太子さんもそう思っていました。)

 

ソレコソ聖徳太子さんです。
私としては、聖徳太子さんがこの日本を作ったのだし、今の日本があるのも、この方のおかげだし
私としては、日本人なら聖徳太子さんの勉強シタリ尊敬する事が大切だと思っています。

 

ダケド!問題があります。
聖徳太子さんは、今の時代では、いなっかと言われるようになったのです。
マァ!天皇の息子だし、いたには、いたと
デモ!名前は、聖徳太子でなく厩戸王】(厩戸皇子とか)
今の時代の小学生なんかは、教えられてます。

マァ!そう思われるのも、わからない事もないけど
沢山の事をやったし、(良い事を)(日本のタメニナル事を)
そんなの一人でやったのでないだろうとか

 

デモ!私としては、聖徳太子さんは、いたんだと信じています。
聖徳太子さんは、何でもできていて
【神さま】みたいな人だったと思っています。

 

ツマリ!今の時代に【仏教】神道】【宗教】じたいがあるのも

この方がいたからど思っています。

天の念